Microblogger’s diary

日々の様々な事や皆様が有益に過ごせる情報を提供していきます

FXなび -本格デモトレードと漫画でFXデビュー徹底サポート

f:id:Microblogger:20191018230938j:plain

 FXなび -本格デモトレードと漫画でFXデビュー徹底サポート

 

デモトレードでFXを安全にプチ体験!

FXナビ」は、「FXって何?」そんな初心者の方でもFX取引のことが丁寧で分かりやすいコンテンツによって学べるアプリです。

「FX基礎入門」や「FX口座比較」といった、初心者がFXのアレコレについて知る&学ぶことができるコンテンツを複数収録しています。

中でも筆者が感じた、本アプリ一番の魅力はコレ、レバレッジ(自己の保有資産額以上の取引が行える仕組み)も使える「デモトレード」。

ここで、FX取引を疑似体験できるのです。

f:id:Microblogger:20191018233102j:plain

「FXナビ」の役立つ3つのコンテンツ

「デモトレード」以外にも、FX初心者にとって役立つコンテンツが複数収録。主要な3つのコンテンツをご紹介しましょう。

「FX基礎入門」

FXを基礎の基礎から始めたい場合、まずは「FX基礎入門」を見てみるのがオススメです。

ここで「FXナビ」の役立つ3つのコンテンツ
「デモトレード」以外にも、FX初心者にとって役立つコンテンツが複数収録。主要な3つのコンテンツをご紹介しましょう。
「FX基礎入門」
FXを基礎の基礎から始めたい場合、まずは「FX基礎入門」を見てみるのがオススメです。
ここでは大きく「FXって何?」「FXを始めてみよう」「FXでの注意点」「よくある質問」など4つに分けられた解説コンテンツが収録されています。は大きく「FXって何?」「FXを始めてみよう」「FXでの注意点」「よくある質問」など4つに分けられた解説コンテンツが収録されています。

「FX口座比較」

実際にFX取引を行おうとする場合、FX取引を扱う会社に、口座を開設して行うこととなります。

FX口座比較」では、FX取引を扱う会社をランキング別に掲載。また、単に順位だけでなく各会社の特長やオススメポイントも簡潔にリストアップされているため、それぞれの良し悪しが分かりやすいです。

他に「投資の専門家が選んだFX会社3選」や「5000円でスタートできるFX会社」など、独自の切り口からオススメのFX会社を知ることもできちゃいます。

 

「ニュース」

FXの為替レートは、様々な要因が影響して変動します。そのため、金融系のニュースを素早くキャッチし、それが為替レートにどう影響するか分析することもFX取引の大切な要素と言えますよね。

本アプリの「ニュース」では、FX取引に関連する金融系のニュースを知ることができます。

f:id:Microblogger:20191018233128j:plain

 

たかがデモトレードと侮るなかれ。これが意外とやりごたえがあるんです…!「ここまで下がったなら買い時だ!」と思って買ったのに、その後なかなか上がらなかったり…w 実際の相場はそう簡単に読みきれません!

しかし売買を繰り返すうちに、何となく相場の動きや流れというものが見えてきそうな気もしますね。

利益が出ているタイミングで決済すると、利益確定!こ、これが現実だったら最高なんですがw

売買していくと、なんとプレイヤーレベルがアップ!w

レベルが上がると、より高いレバレッジをかけることができるようになります。つまり、一度にもっとたくさんの利益を出せるようになるということ!

レバレッジがよくわからない人も、せっかくなのでアプリ内で学んびながらデモトレードしてみてはいかがでしょうか。

実際の取り引きはしなくてもデモトレードはゲーム感覚で遊びながらどんなもんか手っ取り早く体験できるので、ぜひ一度お試しを!

インストールはこちら下記の画像から