Microblogger’s diary

日々の様々な事や皆様が有益に過ごせる情報を提供していきます

f:id:Microblogger:20191006130750p:plain


料理レシピ動画アプリ『クラシル』32,000件を超えるレシピから、料理や献立のアイデアが見つかる、無料の料理レシピ動画アプリです。献立のお料理から、お弁当やおかずのレシピ、ダイエットに嬉しい糖質制限レシピ、野菜たっぷりのヘルシーレシピも簡単に見つかります。◆「きちんとおいしく作れる」レシピや献立は、管理栄養士の監修のもと、専属の料理人「クラシルシェフ」が考案しています。そのため全ての料理は、安心しておいしくいただけるレシピになっています。

 

www.youtube.com

作りたい料理があっても、献立に何を使えばいいのかわからず困っていました。

クラシルの便利なところはたくさんのレシピが動画付きで掲載されている所です。

アプリを使えば実際に料理をしながら手順をスマホの動画で確認できるのでとても役立ってます。私も活用してますね( *´艸`)

また種類が豊富なのでメニューに困ったときにも重宝してます。

他にレシピサイトにはない動画サービスのおかげで、自分でも驚くぐらい簡単に料理を作ることができます。

 

◆No.1 料理レシピ動画アプリ『クラシル』

30,000件を超えるレシピから、料理や献立のアイデアが見つかる、無料の料理レシピ動画アプリです。

献立のお料理から、お弁当やおかずのレシピ、節約・時短レシピ、ダイエットに嬉しい糖質制限レシピ、父の日に喜ばれるアイデアレシピ、野菜たっぷりのヘルシーレシピも簡単に見つかります。

 

◆「きちんとおいしく作れる」

全てのレシピや献立は、管理栄養士の監修のもと、専属の料理人「クラシルシェフ」が考案しています。そのためクラシルの料理は、安心しておいしくいただけるようになっています。

 

◆こんな方におすすめ

・レシピや献立メニューのアイデアを探している人

・料理に自信がなく、失敗したくない人

・料理のテレビ番組や、料理本をみるのが大好きな人

・ご飯のおかずからお菓子作りまで、動画で簡単に知りたい人

kurashiru(クラシル)なら、毎日の料理を楽しみながら、きちんとおいしく作れます。

 

◆料理のレシピについて

〈レシピは全て管理栄養士監修〉

全てのレシピや献立は、管理栄養士の監修のもと「クラシルシェフ」が1つずつ考案しています。

 

〈毎日更新されるレシピ〉

これまでに30,000件を超える、おいしいレシピが毎日更新されており、料理やレシピのアイデアが見つかります。

 

〈レシピの検索機能〉

「今日なにつくろうかな」と献立メニューやレシピに困ったときも、クラシルで食材や料理名で検索するとアイデアが沢山みつかります。

例) 朝ごはん、お弁当、おかず、時短、節約、作り置き(つくおき、つくりおき)、お菓子

 

 androidの方は下記↓↓↓↓画像から