Microblogger’s diary

日々の様々な事や皆様が有益に過ごせる情報を提供していきます

満足度No.1脱毛サロン「キレイモ」って?

みなさん、こんばんわ ミクロです!

単刀直入に聞きますが、みなさんは脱毛サロン「キレイモ」をご存じですか?

渡辺直美さんをはじめ、テラスハウスで有名なモデルのNikiさんなどをCMに起用しているので、かなり多くの方が知っているとおもいます。

それほど女性に有名な「キレイモ」さんが本当にすごいのかを検証してみました。なんてったって有名=効果があるっていうわけじゃないですからねっ。

次の章からはキレイモさんの特徴からおさらいしていきましょう!

キレイモの全身脱毛はココが違う!気になる3つの特徴!


①予約が取りやすいサロンランキング1位※楽天リサーチ調べ(2017年)

「キレイモ」の最大の特徴といえば、なんといっても「予約が取りやすい」ということ。

脱毛サロンに通ったことのある方なら分かると思いますが、とにかく行きたいときに予約がいっぱいで行けないことが多いです。

その一番の理由は以前、別の記事でも紹介しましたが女性の約半数ほどが脱毛サロンの経験者という事実にあります。ということはかなり多くの女性が脱毛サロンに押し寄せているということです!そういったわけで、ほとんどの脱毛サロンは終日予約でいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ

「ってことはキレイモは他の脱毛サロンと比べて人気がないってこと?」

いいえ!そんなことはありません!「キレイモ」の予約の取りやすさの秘訣は、店舗数にあります。「キレイモ」は全国に70店舗も展開しており、さらには営業時間が21時までなので、学校や仕事帰りにも余裕をもって来店できるため、「行きたいときに行けない!」なんてことはほとんどありません。

②最新機器と認定エステティシャンによる痛みのない施術

脱毛で気になるのは、チクッとした痛みやジェルの冷たさが挙げられます。キレイモは最新の純国産高性能脱毛マシンを使っており、照射時の痛みを減少しお肌のトラブルを軽減してくれます。またジェルのいらないマシンであるため、ヒヤッとする不快感やジェルを拭き取る時間が削減されるため、スピーディーな施術を受けられます。さらにキレイモのスタッフは認定エステティシャンであるため、お客様にあった照射時間・出力や角度での施術をしてくれます。

③1回のご来店で全身まるごと脱毛できる

全身脱毛と聞くと「何回も通うのがめんどくさ」といった声を多くお聞きします。ですがキレイモでは来店1回につき全身脱毛1回という形式をとっているので、何回も通って全身脱毛完了といった手間はありません。またサロンに通う回数が少ないため、お肌へのダメージも軽減されます。今までは早く脱毛を完了させるために、週に何回もサロンに通わないといけない時代でしたが、お肌へのダメージを考えて、効率よく前進脱毛することが可能になりました。

そんないいことづくしの「キレイモ」は無料カウンセリング受付中で、さらにハンド脱毛を無料で体験できるキャンペーンを実施しているので気になる方は下のバナーからおはやめに受付予約を!