Microblogger’s diary

日々の様々な事や皆様が有益に過ごせる情報を提供していきます

25日に放送された『しゃべくり007』田中南が出演

f:id:Microblogger:20191126132751p:plain

 田中みな実が25日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。元カレ・オリエンタルラジオの藤森慎吾とのやりとりを明かす一幕があった。

 田中はトーク中、結婚して子育てがしたいと自身の願望を吐露。タレントとして活躍するよりも結婚願望の方が強いと言い、相手が「芸能界を辞めてほしい」と言えば「すぐに辞めます」と明かした。そんな中、パートナーの理想の職業について話題になると、有田哲平くりぃむしちゅー)から「お笑いはもう嫌?」との質問が。田中はすかさず「そんなことはないです」と返答した。

 また、田中と藤森が交際していた当時、有田がエレベーターで田中と会い、その後、偶然藤森が同じエレベーターに乗ってきたことがあったと回顧。2人が交際していたことを知っていたものの、有田は何か気まずく、おかしな空気を感じていたと言い、後で聞くと2人は喧嘩中だったという。当時について田中は「ご飯食べるって言っていたのに、俊ちゃん(田原俊彦)と行くって言うから」と苦笑いで回顧。有田らは「リアルだなぁ」と大笑いしたものの、田中としては、当時は若く、ちっぽけなことでも怒ってしまうほど好きだったことを明かしていた。

 田中と藤森は、約3年交際し、2015年に破局している。

私としては復縁の可能性があるんではないかとおもってますけどねw

藤森も今やパーフェクトヒューマンでさらにブレイクし、田中みなみもフリーになってからも人気は衰えることなく、先月出版した写真集も世間からは大絶賛であった!

そんな今の人達が未練が少しでもあれば復活?!というのもありそうだ。